トップページ > 決済について

アカジカはキャシュレス消費者還元事業加盟店事業者です

団体様お見積り方法

団体様お見積り方法

キャンペーン

LINE@

商品カテゴリ

安全靴とは?

よくある質問

取引実績

サミットからアカジカへ

店長日記

赤い字が休業日です。
ご注文・お問い合わせは
24時間受付OK!
翌営業日より順次対応致します。


還暦退職プレゼント祝い似顔絵はこちら

   

決済方法を銀行振込にして注文した商品が届きません。商品はいつとどきますか?

Q 決済方法を銀行振込(ゆうちょ銀行振込)にして注文した商品が届きません。商品はいつとどきますか? A 誠に勝手ながら、銀行振込、ゆうちょ銀行振込につきましては、先払いとさせていただいておりますので、お客様からのご入金を…

決済方法を選ぶことはできますか?

Q 決済方法を選ぶことはできますか? A いずれかを選択してください。   ・代金引換  ・クレジットカード  ・NP後払い  ・銀行振込(先払い)  ・ゆうちょ銀行振込(先払い) 誠に勝手ながら、銀行振込、ゆうちょ銀行…

NP後払いの請求書が同梱されていません。支払いはどうすればいいですか?

Q 商品は届いたのですが、NP後払いの請求書が同梱されていませんでした。支払いはどうすればいいですか? A 商品の到着から1週間程度で商品とは別に請求書が郵送で到着します。請求書の発行後、14日以内であればいつでもお支払…

クレジットカード会社の利用状況の速報が二重計上になっているようなのですが?

Q 一度、注文確定のメールが来たあと、会員登録割引(初回限定)決済金額訂正のメールを頂いたのですが、クレジットカード会社からの「カード利用情報」の速報では同利用日で訂正前と訂正後の金額が二重で計上されていました。金額は訂…

ページの先頭へ戻る