トップページ > 安全靴について

団体様お見積り方法

団体様お見積り方法

キャンペーン

LINE@

商品カテゴリ

安全靴とは?

よくある質問

取引実績

サミットからアカジカへ

店長日記

赤い字が休業日です。
ご注文・お問い合わせは
24時間受付OK!
翌営業日より順次対応致します。


還暦退職プレゼント祝い似顔絵はこちら

   

安全靴の大きさの目安はどう考えればいいですか?

実際に靴を履いてご注文できませんので不安はあるかと思いますが、当店の安全靴は国産品です。 足型も日本人の足に合った幅で作っておりますので、ご注文の際は普段お履きになっているスニーカーのサイズでご注文ください。 なお、救助…

レンジャーロープや安全靴のカタログはありますか?

現在カタログは製作しておりません。ご不明な点は当店ホームページよりお問い合わせください。

安全靴の修理はできますか?

ファッション用のワークブーツのようにソールをアッパー革に縫い付ける製法ではございませんので、基本的に靴の修理は行っておりません。 安全靴の寿命は、使用状況によっても大きな差がございますが、早い方ですと1年経たないうちに新…

3Eと4Eではどの程度の違いがありますか?

当店の靴は日本人の足型を標準として作られた純国産品ですので、ほとんどの方は幅身を窮屈に感じることはないと思います。足幅は3Eが標準となります。 3Eと4Eの違いにつきまして4Eは甲革に余裕を持たせておりますので、足が甲高…

山岳での使用は可能ですか?

山岳遭難者捜索などでは、普通の編上げ靴では、岩場のコケで滑りやすかったり、笹竹を踏みつけて滑ったりなどトラブルが多いため、専用の先割れスパイク靴を履く方がいらっしゃいます。 当店のRBセラミックス入ソールの編上げ靴は、し…

ページの先頭へ戻る