アカジカWebShop リニューアルOpen バリバリ営業中!

アカジカWEB SHOP リニューアルオープンのご挨拶

救助全国大会も2年ぶりに開催され、日々の訓練が思う存分できた頃の環境が
いかに幸せで、どんなにありがたいことだったのか再認識された隊員の方も多くいらっしゃったと思います。

 

アカジカは、皆さんの熱い魂と情熱が社会の安心と安全を支えていることを誰よりも知っています。

 

現場活動や訓練お現場でもっと自分らしく、ご自身の技術を極めていただけるよう、お買い物がしやすく、情報が満載のショップを目指して11月1日より、ショップをリニューアルオープンしております。

 

つきましては、今までご利用いただいた皆様への感謝と救助を新しく始める方の応援の気持ちを込め、わたくし代表兼店長のカノさんが。今後様々なセール、お買い得な企画を展開してまいります。

お得な企画でポチッと簡単にお買い物をどうぞ!
(アカジカ キャラクターはミニカノさん:かなり似てます笑)

お買い得な企画に乗り遅れないよう、当店をいつもチェックしてくださだいね!

街の切り売りロープ屋さんにっブラ〜っと遊びに来てください。
役立つ情報を持ち帰って頂くだけでもお得で〜す!!

ご来店をお待ちしておりま〜す m(_ _)m