第45回全国消防救助技術大会 – 松山 2016.8.24 | JAPAN

 

救助全国大会に出場された隊員の皆様お疲れ様でした。

大会出場には、各消防本部様のご支援や派遣に伴うご負担などたくさんの努力が集結されていると思います。全国大会という桧舞台を経験できた自分と、携わっていただいた多くの方に感謝して今後も市民のためにご尽力をお願いします。

 

今年、残念ながらあと一歩のところで出場を逃した方、全国大会で成果を発揮できなかった方、来年こそは頂点に立てるよう頑張ってください。

 

来年の戦いは、既に始まっています!!!

 

アカジカでは、レスキュー用ナイロンレンジャーロープをはじめ、倍速カラビナ・超軽量耐レスキューシューズ・グローブ・など各種取り扱い、皆様の訓練をサポートしております。
ロープについては、ご希望の長さ、大会のタイムを左右する丁寧な端末処理など、皆様ののご要望に添えるよう努力しておりますので、是非一度アカジカショップをご覧ください。
訓練の現場に必要とされている商品等のご提案がありましたら、ご意見をお聞かせください。→ご質問・ご意見などはここをクリックしてください。

 

明日への活力にということで「Thank You119」様が、大会の様子をイメージ動画にされてUPされています。